人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年初めに

Nous vous souhaitons une excellente Année 2012!!!

朝はおせち料理とお雑煮、日本酒で新年をお祝いしました
おせち作り。。。本当に大変です
世のお母さん方の偉さが身に浸みました
来年はもう少し段取り良く作れるようになりたいものです
新しい年初めに_b0121884_448296.jpg

食べながら日本の義家族とskypeでおしゃべり
義父と夫はそっくりなので笑えてしまいます。。。
(我が実家の両親は恒例スポーツ仲間との初打ちに出掛けてお留守です)

その後サクレクールまでお散歩
曇り空なのが残念ですが
新年初日は12℃と暖かくお散歩日和
久しぶりにサクレクールまでの階段をふーふー言って登りました

昨夜は年越しfeteでアパルトマンは大騒ぎでしたが
今夜は昨夜と打って変わって静かな夜です

今年も一年無病息災で過ごせますように

by snaggle555 | 2012-01-01 20:25 | cuisine