人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘だろ~

あんなにいろいろ計画して.コルドン申し込んだのに・・・
まさに!!
その翌日に.急に(降ってわいたように)予定より早いフランス行きの話が持ち上がる。。

どうするんだ!?私。。。
って.行くにしても.準備に3ケ月しかないではないか008.gif
一応.自分なりに「あーでもない.こーでもない・・・」とこの数ヶ月考えてたのにイ!

れなちゃんに相談すると.
「ちょっと準備期間が.短過ぎなくないっスカ???」
そうだよね・・・
ホントにそうだ・・・
っていうか.行くならコルドンキャンセルしなくちゃいけないんだった・・・
もう・・・勢いで行っちゃうかーーーーとか。。。
でもでも・・・悩みます。


いずれにしても.行く事に変わりはないのだけれど・・・
ただ予定よりちょっぴり(←っていうか.ほんの数ヶ月)早いだけ。。。か

by snaggle555 | 2008-03-14 00:49