人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりノンビリ

お仕事帰りにご近所カフェへ。。。
最近は日も伸びて.随分遅くまで明るくなりました
何だか.まっすぐ家に帰るのも勿体ないような^^;
カフェでひとりノンビリまったり。。。
ひとりノンビリ_b0121884_331997.jpg

家で勉強するより.心なしかはかどってるような・・・
ひとりノンビリ_b0121884_332778.jpg

でも.周りの物も気になるし キョロキョロしちゃってます♪
ひとりノンビリ_b0121884_3325475.jpg

で.夕ご飯前だけどスイーツもいただいてニンマリ☆
ひとりノンビリ_b0121884_3342794.jpg

ひとりじゃ寂しいんだけど
ひとりになりたいんだよね・・・と思ったり
何だか.最近自分でもよくわかんない心境です。。。

で.家に帰って爆睡してしまい.気付くと2時でした。。。(汗)
今からもう一度寝れるかな~


*ご近所カフェ*
One's+1
西宮市羽衣町10-19 クラフトビル2F

by snaggle555 | 2008-05-09 03:39 | gâteaux