人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探してます♪

ずっとコンタクトだったけどここ数年は眼鏡を愛用中
日本ではやっぱり女子の眼鏡っこは少ない気がします
そりゃお化粧も崩れやすいしマスカラだってつけにくい。。。
なによりも日本のおしゃれ(服装や流行)とはちょっぴりミスマッチな感じがしますもん
でも
ここparisでは眼鏡っこは非常に多い!
老若男女いろんな年齢の人に共通する事ですが
そして・・・とってもおしゃれに眼鏡をかけてる人が多いのです
フレームの色だってカラフルだし
髪の色や目の色に合わせておしゃれにコーディネート

私は今は普通のスクエア×黒ブチを愛用してますが
そろそろ新しいのが欲しくなってきました016.gif
家の近くの眼鏡屋さんにMARNIの素敵な丸眼鏡が置いてあるんですが
フレームも濃グリーンでなかなかシックで良い感じ
探してます♪_b0121884_841811.jpg

そしてバスで通る Bonaparte通 にも気になる眼鏡屋さんが一つあるのです
毎回ディスプレイが凝っていて見てるだけで楽しい気分になります
探してます♪_b0121884_842935.jpg

若いお兄さんがキビキビと接客していて
お客さん達もいろんなのを試着して楽しそうにお買い物してます

私も今度試してみようかな~

by snaggle555 | 2008-11-09 08:57 | mode&beauté