人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grenelle 通りをブラブラ

rue de Grenelle は靴屋さん通り
たくさんの靴屋さんが立ち並んでます
(靴屋さんと言うのは失礼かも・・・^^;)
ルブタンにミッシェル・ペリーにロジェ・ヴィヴィエ!フリゾーニにロッシに・・・etc
靴好きの私にはもうたまらない通りです
特にルブタン!!もうそれは宝石箱のようにキラキラ
リボリ近くのお店が本店なのでコチラは少し小さなサロンですが
それでも×〇▽◇※?!・・・・な素敵な世界~
かなり買いそうになりましたが・・・間違いなくサイズがないので尋ねもしてません012.gif
見てるだけで幸せになりました^^

そして・・・ブラブラ中に可愛いお店を見つけたので入ってみることに
Grenelle 通りをブラブラ_b0121884_5264432.jpg

子供服と雑貨のお店のようです
家族連れで大変な賑わい
もうすぐノエルだし何かと皆さんお買い物に精を出されてるような感じです
Grenelle 通りをブラブラ_b0121884_5271658.jpg

きゃ~~
こんなに激可愛いリップバームを発見^^
ショコラやラズベリーの味♪
パッケージも可愛いーーー
Grenelle 通りをブラブラ_b0121884_64048.jpg

お洋服や小さなバックにティアラやキラキラ付きのペンなど子供が大好きなグッズがテンコ盛りでした!
(でも。。。。お値段はかなーーり可愛くないです・・・が)
Grenelle 通りをブラブラ_b0121884_5274540.jpg

一緒に行ったDも ”私は馬鹿だわ・・・こんな値段なのに買うなんて・・・” とボヤキながら
姪っ子にプレゼントを買ってました041.gif

BONTON
82, rue de Grenelle 75007

by snaggle555 | 2008-11-17 05:41 | paris