人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Place Vendome

Place Vendome_b0121884_554318.jpg

今晩はヴァンドームへ
周辺のお店で作るヴァンドーム組合なるものが(そんなんあるんですねえ@@)
NOELに向けてのイベントをする夜らしい。。。

某ショップよりインビをいただいたので行ってきました
まあ・・・・春夏のクルーズコレクションのショーナイト
シャンパン&カナッペをつまみながら
なんかボーーッと見て数着試着したもののサイズがなく・・・

そして・・・お店を出ると初雪が!!!!!
Place Vendome_b0121884_631647.jpg

人口の雪が
ショパールのお店先でふぶいてました~
購買意欲を掻き立てるように(??)何だか趣向を凝らしてますね♪
皆さん・・・ノエル近くなってお財布の紐も緩みがちなのでしょう!
(ホンマ私含む庶民には全く関係のないお話です^^)
Place Vendome_b0121884_69540.jpg

光の帯が道に降りてきてます
街中のあちらこちらでイルミネーションも始まりました
Place Vendome_b0121884_6152048.jpg

シャンセリゼのイルミネーションもとうとうスタート~(らしいです^^;)
この冬はぜひ観覧車に乗ってみたい!

by snaggle555 | 2008-11-21 06:11 | paris