人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近よく行ってます

昨日は朝から雨が強く降り
その後夜中もずっと強風でガタガタ凄かった・・・
朝起きると真冬並みに寒くなってました007.gif
もう一気に寒波到来です@@
最近よく行ってます_b0121884_8363876.jpg

この頃・・・頻度高く行ってます
ラテ1杯で軽ーく2時間はいれます^^(安上がりもお気に入りのうち)
Sちゃんと編み物をしたり時々勉強したりもしてます
世界中どこにでもあるお店!
最近よく行ってます_b0121884_839326.jpg

そう!
ここは STARBUCKS です
paris にもたくさんのスタバがありますが
ここだけインテリアが違ってます(というか・・・私が知らないだけかも?ですが^^;)
私はこのお店の隅っこの席(隅っこは妙に安心します^^;)をいつも狙ってます
でも。。。なかなか空いてないんだけどね~
今日は早い時間に行ったので座れたわ
サクサク編み物が進みました@@@
最近よく行ってます_b0121884_8463510.jpg

夜はDのお家でイタリアン・ナイト
まずはプロシュートにワインはボジョレー
イタリアン・ナイトだけど飲み物はフレンチです003.gif
リコッタ入りのパスタも美味しかった^^
さすがイタリア人です053.gifマンマの味010.gif

明日は在仏のお料理・お菓子・ソムリエさん達が集まってのボジョレーの会に誘っていただきました^^
楽しみ~~★☆

by snaggle555 | 2008-11-23 08:48 | mon favori