人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ

出会いと別れ_b0121884_21392865.jpg

仲良くしていたDが今日イタリアへ
明日はCもブラジルへ
そして・・・私が日本に戻ってる間にAもロシアへ

みんな短期間の滞在なのでそれぞれの生活に戻っていきます
ハグしてビズして連絡先の交換をして
”また会おうね!遊びに来てね!”と言い合ってお別れ。。。
世界は広いようで狭い
きっとまた会えるよね
こうやってどんどん友達の輪が広がる
出会いと別れ_b0121884_22145895.jpg

とっても楽しい時間をありがとう

Dがある日”ここからサクレクールが見えるの知ってる?”と教えてくれた場所
曇っていていかにも paris なお天気
サクレクールも霞んでます
ちょっぴり。。。涙が出ました

by snaggle555 | 2008-11-28 21:39 | paris